top of page

【試合結果】宮崎県大学サッカーリーグ最終節

vs都城工業高等専門学校

スコア  得点者(アシスト)

前半(2-0) 岩本、安井(小野)

後半(3-0) 安井、安井、山本

------------

合計 (5-0)


県リーグの最終節を勝利で終えることができました。

格上相手に対してもっと戦えるようにならなければいけないと感じたリーグ戦だったので、この経験を糧に次につなげていきたいと思います。


応援ありがとうございました。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【試合結果】第1回九州大学サッカー新人戦 1回戦vs鹿児島国際大学

vs鹿児島国際大学 スコア  得点者(アシスト) 前半(0-4) 後半(0-4) ------------ 合計 (0-8) 以下スタッフコメント (プレイングマネージャー:原井 泉弥) 1,2年生のみで臨んだ今大会でしたが、不甲斐ない結果となってしまいました。 技術や体力、精神面などにおいて、九州2部を戦うチームと大きな差を感じるものではありましたが、今後につながるきっかけになりえると

【試合結果】宮崎県大学サッカーリーグ第4節 vs九州保健福祉大学

vs九州保健福祉大学 スコア  得点者(アシスト) 前半(0-2) 後半(0-4) ------------ 合計 (0-6) 目標としている九州2部に所属するチームとの一戦は完敗に終わりました。 この試合で得られたものをしっかりと分析し、次につなげられるように頑張ります。 応援ありがとうございました。

【試合結果】宮崎県大学サッカーリーグ第3節

vs宮崎産業経営大学 スコア  得点者(アシスト) 前半(0-4) 後半(0-3) ------------ 合計 (0-7) 宮崎県最強の大学との1戦は大敗に終わってしまいました。 この試合で得られたものをしっかりと分析し、次につなげられるように頑張ります。 応援ありがとうございました。

wdc_edited.png
bottom of page